2011年09月08日

クマの脅威

クマの脅威 9月8日木曜日 犬田切林道

 このシーズン クマ出没が しばしば 話題になる。

 当然 この林道界隈でも 可能性はある。

 今回の施業場所には 一面クマザサが びっしり生えている。

 ヤブ化されているので うす暗く 気味が悪い。

 このような シールを貼ったジープ系の車をよく見るが 如何なものか?!

 ファッション的に ベタベタ貼ってるって感じで 危機感がないし

 イベント的な意味合いの物なのか!!

クマの脅威

 
 実際現場では 伊那市からの注意喚起看板が 設置されている。

 あんまりいい感じはないし 危機感ビリビリでしょ?

 この犬田切川水系にはたくさんの 太公望が来ているが 危機感もってますか?

 クマの脅威


 ← こんなかわいい クマさんなら 大歓迎ですけどね!!

  

 みんなで 注意!! 共に頑張ろう!!!
 


同じカテゴリー(森林)の記事画像
さるの里
世間のニーズに合わせて
灯油が高くなってきたよ
アツモリソウの植え替え
回想4 世界のアツモリソウ展
秋の彩り
同じカテゴリー(森林)の記事
 躊躇しないで (2012-01-19 22:48)
 暖をとる (2012-01-13 23:55)
 さるの里 (2012-01-12 23:27)
 除雪 (2012-01-10 23:21)
 世間のニーズに合わせて (2011-12-22 23:24)
 灯油が高くなってきたよ (2011-12-10 20:20)

Posted by ゲゲゲのゲンさん at 23:55│Comments(0)森林
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。